おしゃべりな毒キノコ

スポンサーサイト


PageTop

『進歩!?』

今日はダンスの日。

なんか今日は楽しかった!!
腰振りも先週より様になってたしw

やっぱい体が動くと楽しいわ(笑顔)
振り付けも頭よりも体で覚えてきた感じ。。。

いい調子いい調子♪♪

来週はアラベスクをキレイにしよう!!

さてさて。
次、ミュージカルかなんかで踊る時
もぅ以前のようにスキップに笑われるなんてことは
するまいょ(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちはー。

早速リンクしましたのでご挨拶をば。

昨日は楽しかったです!
また行きましょね!!

そして、里帰りは重要ですとさらにアピール(笑)

mororiro | URL | 2006年12月16日(Sat)10:52 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年01月21日(Mon)08:26 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2012年11月19日(Mon) 06:10


 
