おしゃべりな毒キノコ



PageTop

『とろろ焼き』

鳥貴族の『とろろ焼き』


めっちゃおいしい!!
お酒にもよく合う。
個人的に、そこのお酒は薄くてあんまり好きぢゃないけどf^_^;


とろろいも、生卵、マヨネーズとダシ??が混じって、最高!!


小さいタコがいっぱい入ってて、歯ごたえがあるのも良いo(^-^)o


今日も2つ注文しちゃった☆☆☆



家でも作られへんかなぁ??
てか、そこでバイトしてレシピ入手しちゃう??w


病み付きになるあの旨さ!!!


再現方法知ってる方がいたら情報求むm(__)m

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

鳥貴族

Hell-o~姉犬、初comment(笑)

めちゃめちゃ美味しかったな、これ!多分、山芋・だし・タコ・生姜・小麦粉少々を油で軽く炒めたら出来そう、最後にウズラ卵のせて……?今度実験や~(どうせ実験失敗したみたいな頭やし)

あ、リンクはらせて貰ってええ?まだあかん??

アホ口犬 | URL | 2006年12月07日(Thu)03:22 [EDIT]


~返信~

◎アホロ犬U^ェ^U
是非作って下さい。
そして、おねーちゃんに御馳走して下さいw
リンク??
どーぞどーぞo(^-^)o
こんなblogで良ければ貼って下さい♪♪

★毒キノコ★ | URL | 2006年12月07日(Thu)17:35 [EDIT]


報告

リンクしました!

まじで作るから、とろろ焼き!

アホ口犬[絵文字:v-286] | URL | 2006年12月08日(Fri)21:16 [EDIT]


 
