おしゃべりな毒キノコ



PageTop

『進歩!?』

今日はダンスの日。

なんか今日は楽しかった!!
腰振りも先週より様になってたしw

やっぱい体が動くと楽しいわ(笑顔)
振り付けも頭よりも体で覚えてきた感じ。。。

いい調子いい調子♪♪

来週はアラベスクをキレイにしよう!!

さてさて。
次、ミュージカルかなんかで踊る時
もぅ以前のようにスキップに笑われるなんてことは
するまいょ(笑)


PageTop

『腰振り』

最近ジャズダンスを始めた。


自分のリズムの乗れなさに毎回泣ける。


今日から新しい振付が始まったのだが。。。


腰をくねくねする動きが多い&速い!!!


自分の姿を鏡で見たけど、ごっつ不細工(笑)


変な所に力入ってるし、顔が強張ってるし、ただの変な人(+_+)




あぁ。。。
ベリーダンス並に妖艶な腰振りをしてみたいもんだ。。。

PageTop
